レス

># リアリティコンパスさん 『そうか・・・。いよいよジャニーズファンの女の子が動き出したってことですな。熱くなるね〜』
まぁジャニーズ俺嫌いじゃないからいいんですけどね♪
頑張ってほしいです↑↑


># 蒼輔 『オムライスなら俺が黙っちゃいないぞ!負けず劣らずオムライス通だ!
ホワイトソースもいいだろう、だがデミにもデミなりのいいところがある!ホワイトにはない味わいがあるじゃないか!中身がチキンライスじゃない時はデミもなかなかいいぞ!
そして何より卵は半熟!これ基本!』
デミはあの卵の丁度いい甘さを消してしまう!!
ゆえに漫画喫茶に置いてあるオムライスには合わない!!
今度専門店行ってこようかな・・・


># リアリティコンパスさん その2 『何だかみんなにおめでとうを言いたくなっちゃって・・・。
何でだろう?みんなに感謝します。
ありがとう。これからもよろしくね。』
よくわかんないけど、、、これからもよろこしです♪