昨日は家に引き篭って勉強していたのでまともに日記を更新できず。
IQ見て楽しんでましたよ。
12時15分の加藤家を見るために10時くらいからひたすらダッシュで見る。
いや〜CMとかくだらないコメントを飛ばせば30時間番組も2時間ちょっとで見れるんですね(爆゛


それにしても113って・・・去年は124だったので正直凹んでます。
あと、全国1位の人、181ってバケモンですね。
金田一一ですよ、金田一一
いや〜そんな人も世の中にはいるんですね〜
脱帽ですわw


そして今日はうたばんを録画。
家に帰ったら見よう↑↑
誰出るんだっけ?あ〜松浦か。
普通に森高の曲好きなので渡良瀬橋は期待です♪
ってもう発売してるのか?(爆死゛