今日はなぜか無駄に眠い。
6時間の授業のうち5時間分ほどは寝ていたような・・・。
まぁある程度は聞いてましたけど。


真剣に眠かったので今日は学校帰りに塾にも寄らず帰宅。
少し仮眠を取ろうと思ったのが4時。
そして次に意識を取り戻したのがなんと8時。
浪人生からの電話にて起きました。
なんだろうと思い彼の家に行くと、USAキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
あ、もう今日買ってあったんですかw
ってことで1戦やったんです。
まぁ余裕勝ち♪
こいつら弱いな〜とか思ったりw
ってかチェーン店っていうのは面白いですね。
ピザ屋を買えば買うほど収益が上がる。
結構長い時間かけてやれば面白いんじゃないかと。


まぁそれにしても明日からテスト週間なわけで。
とりあえず英語を赤点取らないようにして数学を頑張ってみようと。
生物も頑張らないとなぁ〜あとはいいや(爆死゛