今日はひたすら日本史を勉強。
昨日書いたとおり明日が日本史なのに政経をずっとやっていたので(汗゛
まぁそのお陰で数学Bと英語(Writing)は勉強してないんですけどね。
今は漫画喫茶でPCやっているので・・・帰ってシャワー浴びて・・・
たぶん寝ますw


朝起きれたら起きて軽く熟語のチェックでもするかな。。。
やらないとマジで赤点・・・(滝汗゛
前回ギリギリだったし赤取るとやばそうなんだよなぁ・・・
今回を最後の考査にしたいのにやばい教科が大杉!!


まぁ俺の怠慢の結果だからしょうがないんですけどねw


テスト終わったら冬服買いに行きたいなぁ〜
手袋ほしいし・・・流石に軍手って歳でもないので^^;
今使ってますが


親に10kくらいはもらえると嬉しいかな。。。