12月度

アイドル部門

  1. 坂巻優里亜美少女クラブ31
  2. 藤本美貴モーニング娘。
  3. 亀井絵里モーニング娘。
  4. 道重さゆみモーニング娘。
  5. 安倍なつみ(盗作した人)


アーティスト部門

  1. Izumi(Bon-Bon Blanco
  2. 木村カエラ
  3. 大塚愛


ハロプロ勢強し!!
いや〜11月で一気に来ましたねw
どっかの浪人生のせいで
亀井の写真集でも買うかな・・・(爆死゛
安倍なつみは・・・盗作したっていうニュースがあまりにセンセーショナルだったものでw
つんくが「溢れちゃう...Be in love」パクった時くらいの衝撃でしたよw
まぁ本人も反省してるっていうし、もうやらなきゃいいんですが。
パクられた人はなんか行動起こすのかな?
紅白は松浦亜弥後藤真希で出るらしいですけど・・・
いっそのことごまっとうで出てほしいですw
そしてそのままみきたん再ソロデビュー!!


ないだろうな・・・(泣゛


アーティストの方の大塚愛は、アルバムの「ポンポン」があまりにキてましたのでw
普通の人にはあんな曲はできませんよw
彼女は天才だ!!