ただいま漫画喫茶なり。
最近週に2回以上来てるような気がしてならない(爆死゛
俺廃人だな_| ̄|○


特に読みたい漫画もないのでPCイジって適当にアプリを携帯で落としてみる。
落としたものでも紹介してみますか。

  • 携帯ランダム

http://satoo.jp/i/randampic/

  • Cube

http://808062.com/i/cube/index.html

  • すごろく

http://home.att.ne.jp/wood/hidebound/java/sugoroku/rubric.htm


携帯ランダムは待ち受けをランダムで表示させるアプリ。
DL画像は選択できないとか。
だとするとFOMAで落としたやつって使えないのかな?
一応赤外線通信で送ってきた画像は使えたんだけど。
よくわかんないけどまぁいいや(爆死゛
なかなか使えそうな感じ。
携帯にデフォで入ってると便利なんだけどなぁ〜


Cubeってのは隣り合った同じ色のブロックをどんどん消していくゲーム。
一回やってみる限りではなかなか面白そうな感じ。
まだわかんないけど。


すごろくはさっぱりやっていない。
しょぼかったら鬱だな。。。結構サイズでかかったから・・・。
これだからMOVAは辛ひ・・・(泣゛