センタープレで国辱的な点数を取って鬱になっている刹那です。
500点ないとかもうありえない。
俺より悪い、とか言ってた友人が英語を140点オーバーとかいうわけのわかんない点数をたたき出したせいで思い切り負けましたし(泣゛
俺も英語100点あったら500点行ってたのになぁ・・・
全ては英語のせいだ!!英語の問題を作ったヤシが悪いんだ!!


とか頭の悪い責任転嫁をばしてみますた。


塾に行って勉強したくねーとか言ってると後輩に「そろそろ真面目に勉強した方がいいんじゃない?」とか至極当たり前なことを言われまくるわけですよ。
勉強しなくちゃいけないだなんて事はもう身に染みてわかっているんです。
けどどうもやる気が出てこず・・・(爆死゛
誰かかわいい女の子に「勉強頑張って!」とか言われちゃったら無駄に張り切るんだろうけどね。。。
あ〜出来れば机並べて一緒に勉強したいぜ(核爆死゛


死にたくなってきた_| ̄|○