今日は某予備校の冬期講習のテキストを取りに名古屋へ。
10時過ぎに蛮と自転車で運動がてら行こう!!ってことだったんですけど、20分ほどこいだところで突然蛮が「引換券忘れた・・・」と。
長い長い道のりをひたすらまたこいで帰りました。


さすがにもう一度自転車で行こうだなんて思わず電車で。
やはり電車は速い!
人類ってなんてすばらしいものを発明したんだろう!と感嘆の声をあげてしまいそうでした(爆死゛
テキストを引き換え、昼飯を何食べようかと捜索。
しかし特に食べたいものなんてないわけですよ。
だって・・・金ないし(泣゛
親からもらった昼飯代を必死にどうやって浮かそうか、とばかり考えている始末。
結局、ラーメンを食べに行くことになり地元で友人と合流。
いや〜その友人、前に俺が彼女と別れたときに「慰めでおごるわ」みたいなこと言っていたので今日いいかと聞くと快くOK!
もうネ申ですよ。
チャーシューメン定食(700円)を150円で食べることが出来ましたw
ちゃいこーです!!


食事を終え、その友人は予備校に行くとのことで分かれる。
その後蛮と二人でレンタル屋へ。
桃鉄で勝ったぶんでbennie kの「Synchronicity」を借りる。
さらにネタであややムwithエコハムずのCDもレンタル(爆死゛
ビデオで仮面ライダークウガの1巻を借り、更に中古の川嶋あいのCD「12個の季節」と「マーメイド」を買いました。
んで〜その帰りにコンビニに寄り爽とダイエットコカコーラを購入。
今コーラってワンピースのフィギュアついてるんですよ。
もう狙いはもちろんニコ・ロビン!!
期待に胸膨らませ袋を開けてみると・・・キターーーーーーーー!!
見事ロビンじゃないですか!!
もう感激。ウ○ップとかじゃなくて良かった(爆死゛
やっぱワンピースと言えばロビンですな(爆死゛


そして〜夕方蛮と中学校でテニス対決。
もう余裕ですよ。
流石俺!って感じでした(何゛


今日は久々に充実した1日だったです♪


PS:夜中蛮とCD等を一緒に帰しに行く予定が・・・
なぜか彼はでかけている。。。
11時には帰ってきて行けるという予定だったのに、
「間に合いそうにない」とかDQNから来たみたいなメールが。
優しい優しいボクはわざわざ返してきてあげましたとさ♪


>蛮
感謝しろよw