いや〜家に帰ったのが3時半ですよ3時半!
こりゃ早い!ってか午前の3時半_| ̄|○


塾でまずは中学生の理科の問題を解いてたんです。
入試の予想問題かな?
6.5点
センターで総合理科を使えたら使おうと思ってるのにこれでいいのか!?(滝汗゛
想像以上に中学生の問題が難しくて泣きそうでした(素゛


そしてその後中学生が自転車で来ていたので家まで送る。
かなり遠いんですよ・・・20分くらいですかね?
そんな距離からわざわざ毎日通ってるだなんてすごい根性ですわw
そしてだいたい時間が1時半くらいですかね?
無性に腹が減ったので一緒に送っていっていた浪人生と一緒に漫画喫茶に(爆死゛
オムライスを食いつつ勇午を読む。
いや〜6巻分読みました。あと2巻だったかな?さっさと読んじゃおう♪(爆死゛


さ〜て今日も勉強頑張るかなっ!