今日は学校を発熱で休んで代ゼミに行ってきました!
ちゃんと9時から10時まで睡眠ですよ(爆死゛
もう目が冴えて冴えて!
数学やってました〜♪
俺三角比嫌いですわ、マジで。
tanが出てくるとそれだけで拒否反応がw
あと、ベクトルに複素数も苦手なんですよね(爆死゛
いろんな予想問題集でも解いて頑張ろうと思います♪


ん〜と、代ゼミのあとゲーセン行ったんです。
コンビニキャッチャーでチョッパーとロビンが付いてるキーホルダーを取ってみました。
だいたい400円くらいですかね?少々割高でしたが^^;


ようやく取れたその時・・・!!!


ロビンの顔微妙(泣゛
かなり微妙なんですよ・・・騙されました(泣゛
それならSPライセンスの小さいやつ取ればよかった(泣゛