2004年

年始めにこんな目標を掲げました!
①:大学受験に向けて偏差値を平均55まで上げる!
②:今61.5kgある体重を55〜57kgまで落とし維持する!
③:ボンブラに対して何らかの形で今まで以上の応援をする!


えっと・・・①なんですがだいたい50ちょいですわw
②56までは落としたんですけどね・・・最近走れてなくて59で落ち着いています(泣゛
もっと落とさねば(泣゛
特に③なんですが・・・
名古屋でボンブライベントやってくれないので(泣゛
まぁ受験が終われば全国飛びますので!!
ボンブラヲタの皆様、僕を見捨てないで〜(爆死゛


ボンブラはイベントよりライブを多くやってほしいですね。
彼女らは俺の中では今でもアーティストなので。
どんどん経験積んで成長していってほしいでっす!
女性限定ライブとか面白そうですよねw
さて、来年はボンブラどうなるか!?


31の方は・・・まぁこのままでいいかな〜
受験終わればいろいろ全国周れるし。
嗚呼坂巻・・・次いつ会えることかw


さて2004年もあと30分弱。
皆様良いお年を!!