いや〜1週間ほどサボってました!
塾のPC使おうにも金を払ってないっぽいのでネットつながらず(泣゛
ようやく今日漫画喫茶に来てネットやっているってわけです。


あ、そうそう!!
おととい携帯を新しく変えました!
とうとうFOMAデビューですよ!!
SH901iCです!!
いや〜ホント音綺麗やね。
3Dサウンド?なんか音が立体的に聞こえるの!!
なんつーんですか・・・車が目の前を通り過ぎる音とか再現できちゃうわけですよ。
もうビックリ。
今の技術の高さには驚かされます。


まぁスピーカーが正面と横にあるだけなんですが(爆死゛


そして2月からパケホーなので使い放題!!
もうたまらなくこれがうれしいわけです!!
画像落としまくるぞ♪(←キショ)


んで〜明日はとうとう入試ですよ。
あ、そうそう。電車の時間を調べねば。
ってことでこの辺で!!