今日は吉野家ですよ吉野家
そうです1日限りの復活です!!
もちろん朝の8時には店の前にならびに・・・行くわけないですw


ちゃんと9時半に起きて、10時過ぎには行きました。
そうすると厨房と思われるのが4人ほどがサッカーやって遊んでるじゃないですか。
ってことで何食わぬ顔して入り口の前に陣取る。
ってことで最前ゲトーーーーーーーーーー!!
とか思ってまったりしてるとぞくぞくと人が集まってくるじゃないですか!!
頭の悪そうな厨房や主婦、仕事しろよのスーツ姿のおっさん、おじいちゃんおばあちゃんとより取り見取りですわ。


続きはあとで書きます。


ってことで続きをば。
まぁもう12日の午後なんですけどね(爆死゛


吉野家、行って2杯食べました。
ってか無駄に汁が多い。
つゆだくにしたから当然といえば当然なんですけど・・・少し残念。
ってか・・・完全復活はいつになるんでしょうねぇ?


昼からはバイトの面接に行き当然の如く採用。
これから頑張って働きたいと思います!!
そして平日は映画にボーリングに温泉にカラオケがタダ♪
いい職場だw


んで〜夜からは塾のメンバーでボーリングですよ!!
しかもバイト先(爆死゛
2ゲームやって・・両方とも100いかないという屈辱。
まぁしょうがないです(泣゛
ボーリングのあとカラオケ行く予定だったんですけど、部屋があいていない(泣゛
しかたないので漫画喫茶行きましたw
家に帰ったたの4時くらい(爆死゛