うげー!
なんか日記の編集変わってんじゃん(汗゛
まぁタグなんか使うの決まってるし、自分で打つからどうでもいいんですけどねw


んと、大学の合否発表。
今日はマジで発表でした。
面白おかしく書きたいんですけど特に文章が思いつかないので単刀直入に。。。
えっと、受けた2学部両方とも受かってました!!
滑り止めが受かったってことでもうOK!!
いや〜すっきりしましたねぇ〜
マジうれしいです!!
あさっての本命の結果発表が楽しみです♪
どうせ受かってるから(爆死゛


そしてぇぇぇぇぇぇ!!
今日はバレンタイン!!俺にははっきり言って関係のない日です!!
坂巻にもらえなきゃ意味がない!!(核爆死゛
はぁ・・・こんなこと言ってるからもてないのか?(泣゛
しかし!しょうがない!!事実なんだから!!(爆死゛
でも、一応塾の元カノと先生から頂けました。
まぁ元カノの方は俺にだけないと変に思われる、という理由でしょうw
先生の方は・・・前々から頼んでおいたものだしね(核爆死゛
はぁ〜今年も義理だけですw
来年こそは!!




とか思うんですけどね、、、たぶん無理でしょうw
まぁ(・ε・)キニシナイ!!
もらえなくたっていーんだいーんだ(爆死゛





























来年誰か下さい(爆死゛