マウンテン

甘口いちごスパ

マウンテン・・・遭難しますた(泣゛


行ってきました、マウンテン。
地下鉄に乗りいりなかから歩いて5分ちょっと。
看板を発見!!マウンテンと書いてありました。当然ですがw

  • 頼んだメニュー
    • 刹那
      • 甘口いちごスパ
      • ハムサンド
      • いかすみジュース
      • 甘口バナナスパ
      • オムハンライス(白)
      • ゴーヤとウコンのジュース
    • 浪人生@さゆヲタ
      • 納豆サボテン玉子とじ
      • ハンバーグカレーライス
      • ピーチジュース(スカッシュ)
      • コーラ


でした。
いちごスパとバナナスパ。これは・・・もう・・・無理です(泣゛
両方とも麺にいちごとバナナがそれぞれ練りこんであるんですよ。
もう口に含んだ瞬間なんとも言えない独特な不快感が襲ってきます。
あ、あとバナナスパには何故かチョコがのってるんですよ。
しかも熱で溶けてるやつ。更に生クリームも時間とともに溶けて・・・(泣゛


結局この2品はいちごスパは3〜4割、バナナスパは1割弱で遭難です_| ̄|○


それに比べ、納豆サボテン玉子とじはかなりまともでした!
しかしまったく玉子はとじてないんですよw
半ば生のままかかってましたw
これは納豆さえ食べれる人なら全然いけるものでした。
最後のほうになると納豆が余りだしますがw
これはしっかり完食。浪人生6割ちょっと、俺3割ちょっと。


オムハンライスとハンバーグカレーはいたってまともでした。
せいぜいオムハンライスのライスがカレーピラフだったってことでしょうか。
オムライスはチキンライスかバターライスに決まってるだろ、ゴルァ!!
これらも完食。


まぁ俺のハムサンドは普通のもの。強いて言えば4枚切りのパンを使っていたので少々でかかったです。


ドリンク、いかすみもゴーヤとウコンも両方ともただのみぞれのシロップ(泣゛
ただただ甘いだけなんですよ。
本当にカキ氷をそのまま飲んでる感じでした(泣゛
幾分ゴーヤとウコンの方が柑橘系の味がして良かったです。
そして!ピーチジュース!!
これがなんとも曲者でした。
普通はただのジュースだろうと思うじゃないですか!?
それがなんとこれもカキ氷のシロップ味(泣゛
とりあえず味のつくものはなんでもシロップなんでしょうか?(泣゛
コーラが普通のペプシで良かったですw


とりあえず生きて帰ってくることだけは出来たようです。
安易な気持ちで頼むと大変なことになります・・・。
あと、量多い(泣゛


はぁ・・・今度は夏にカキ氷でも食べに行こうかな(爆死゛