今日もバイトでした〜♪
昨日よりはいろいろ動き回ってたので楽しかったですw
いや〜エアコンのフィルターの掃除なんですけど、高くて届かないもんだから
フォークリフトですよw
ちゃんと注意事項のところに人を乗せないって書いてあるんですけどねw
高くて楽しかったです♪
莫迦と煙はなんとやら・・・


えっと、あとは・・・電球替えようとして落として割っちゃいました!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いやぁわざとじゃないんですよ?
なんか硬くて取れないんですよ。 マジで。
しかも熱でだいぶ弱くなってたのかプラスチックの部分がことごとく外れてくるんですよ。
そりゃ落ちるわな、っと。
まぁアクシデントはつき物ってことで(はぁと)