レス

># じんさん 『バイト始めてしばらく経つと暇が辞める原因になったりしますよ・・・(笑)
ちなみに自分は暇すぎで前やってたバイトを辞めてしまった人ですw
3時間ぼーっとずっと立ちっぱなしのは耐えられなかった・・・(笑)』
正直毎日きついですw
早くフロントやったりしたいんですけどまだまだのようですw


># 通りすがりさん 『もしかして以前から気づいてなかったらいけないのでバクと名乗っておきますが、どこでバイトしてるの?近そうです。』
もちろん気付いておりましたとも。
しかし俺の日記まだ見てるとは驚きだったりw
バイト先はメール送ったとおりなのでヲタもだちでも誘って遊びに来てくださいw