いや・・・今日も・・・

バイトネタなんですけどね(爆死゛


あるところにボーリング場があったそうな。
平日だというのに非常によく繁盛していました。
そこへ3人組の若者がやってきました。
男一人女二人です。
よくよく見ると、女の一人と男が付き合っているらしく
イチャイチャしたりととても仲睦まじそうでした。
もう一人の女はそのカップルの女の友達という感じでした。


その後、その3人組を見てみると、さっきのカップルの女がたかだかスペアだしただけで
抱き合ってるじゃないですか。
もうずーっと。
次の友人だと思われる子の番を完全に無視です。
ちなみにその友人もスペアを出していましたが友人は抱き合っていて見ていませんし、
男の方は完全に興味なさげです。
もう見ているこちらも泣きたくなるくらいの寒い状況。
だんだん嫌になったのでシューズを掃除しに行きました。


帰ってくるとなんと友人の女が一人で化粧を直し始めちゃってます。
もうバカップル二人の投球なんて見てません。
まぁあれだけシカトされれば当然です。
よくやった!そのくらいの反抗は許される!!
と思っている間にその3人組は無事喧嘩もなくボーリングを終え帰っていきましたとさ。







ちなみにそのカップルの男は寝癖のついてる眼鏡痩せ男。
みるからにヒッキーかヲタでした。
そして友人の女。平安美人を平成よりにした感じでした。
まともなのはバカップルの女だけ・・・。


まだまだ現代日本には謎が多いようです。