EXPOミュージックパーク

今日はバイトを早退。。。
そして後藤真希を見に行きました!!
場所はオアシス21!!
会場まもなくのおかげか、もちろん最前ゲトー
まぁ右端ですが。
セットリストは

  1. うわさのSEXY GUY
  2. さよなら「友達にはなりたくないの」
  3. やる気!IT'S EASY
  4. マッキングGOLDのなんか

の4曲でした。
いやぁ、太ももがいいですね(爆死゛


全体の客層としては一般人が多かったですね。
まぁ後藤真希でタダなら普通の人でも見るでしょうから。
んと、席は用意されてたんですけどそこに入れるのはFOMAの抽選に当たった人ってことで
あんまり濃いヲタは前には来てませんでした。
どっちにしても踊りたい・騒ぎたいヤシは後ろ行ってただろうが
とは言ってもライブが始まればある程度はノルわけで。
PPPHとかは普通にやってましたね。
そんな中俺は凝視プレイ。
手拍子もまったくせずただただ見てるだけ(爆死゛


そしたら・・・
指差しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
たぶんノれってことなんでしょうけどw
結局最後までノりませんでした(爆死゛
まぁそれでも十二分に楽しめました♪