今日も大学で寝てました♪
講義は寝ても問題ないんですけど、英語がクラスでやっているものですから
やばいかなぁ・・・(汗゛
友達曰く、先生が寝ている俺の隣に来て少し様子を見ていたらしいです。
まぁそんなの気付くわけもなく爆睡ですけど。
だってつまんないんですもん。。。
英語はテキストではなくなんか短編の小説を訳すって授業なんですけど、
生徒が自分で訳してきたのを読んで、それの間違っていた部分だけを少し言う。
それだけですよ。
おぃ!全訳は言ってくれないのか!?って感じです。
友達がそれについて文句言ってましたけど、
「全訳は言ったことがない」とかで改善する気ゼロ。
そんなくだらないことやらされるくらいなら寝ますよ(爆死゛


まぁ単位落とさない程度に頑張りますw