久々の某ネカフェ

いつも渋谷飛鳥瞳でネットを見ている店とは違うところに親父と二人で来ています。
今日明日と母が旅行に行っているので簡単に済まそうっていう魂胆です。
まぁ俺は家でメシを作られるのと比べると大歓迎なんですけどねw


そして、久々に来て頼んだのが「オムライス」
前回来たときは全然卵がふわふわじゃないのが出てきたんですけど、
今日のは一味もふた味も違います。
妙にふわふわなんですよ!
うまいじゃないですか!!
しかも皿に盛ってあるんじゃなくて、鉄板!!
こりゃなんかいい感じですよ!
うっわ〜また新たな強敵出現って感じですよ!!


今度来たら別のメニューも頼んでみようっと♪


I LOVE オムライス