もうすぐ7月楽しみだ♪

え〜今日も昨日と同じネカフェで晩飯食ってます。
母さんも帰ってきたんですけど、作るのがめんどくさいとかなんとか。
親としての義務放棄してやがるw
まぁいいんですけどね〜


今日頼んだのは「照り焼きチキンライス」
さぁ果たしてどんな物が出てくるのか!?
昨日のオムライスがうまかっただけに期待しちゃいますわ(はぁと)
あ〜このメニューがいつも行くところのメニューだったらなぁ〜(爆死゛


あ〜あと、今日腹筋補助器具買ってきます。
売ってればなんですけどね〜
2kとかいう格安値段だったし、広告出てたの1週間弱前なので売り切れてないか心配です。
ダンベルもほしいんだけど・・・そんなに買う金ないですしね(泣゛