レス

># PのK推しのT高校のG 『せんせい、ぼくにもにじかんすうおしえてください♪(・∀・)』
てめぇは勝手に勉強してろっ!(泣゛


># king 『赤と緑の区別がつかないと不便だろ。人間の血液が緑でも赤でも同じに見えるわけだ・・・異星人でもバレない(何 ってかどう見えてるのか結構気になる・・・両方とも赤く見えるのか、逆で緑なのか、はたまたまったく違う色に見えるのか。とにかくそのままの色で認識出来る事が一番だろw俺も少しだけ色が違って見えるんだけど・・・症状は全然ひどくなく皆無に近いんで放置プレイですが(核爆』
今度どう見えるのか聞いてみるわ♪


># PのN推しのC高校OBのK 『現役時代、数学は好きだった。んで理解出来ていたから得意科目だった。今は・・・やれば出来ると思うがやる機会がないw』
数学生物しか出来ません(泣゛
なんで俺文型行ったんだろ?(爆死゛