今日は学校遅刻しました〜♪
最近では久々なんですが、7時半くらいから30分ばかり仮眠を取るんですよ。
そして携帯のアラームで目を覚まし学校へ・・・
っていうのがいつものシナリオなのに、何故か今日は起きれず・・・
微妙にアラームを消した記憶がうっすらとあるんですけどね(爆死゛


気付いた時には8時40分。
普通に遅刻でしたw
もう気を取り直し、トイレへ行き学校へ。
着いた時はもう9時を過ぎてました。
いや〜怖い怖い♪
朝から仮眠なんてするもんじゃないね(爆死゛


そして、今日は三者面談でした。
志望校を愛知県内のを3つしか書いてないんですよ〜
そしたら他のところも考えてみろだの、地方に行けばもっと色々あるだの。。。
ちなみに一つが公立大学であとの二つが私立。
公立落ちたらどうするんだ、とかもっと考えてみろとか・・・。
助言を頂けるのはありがたいんですけど・・・
俺は大学で愛知から出る気はないし、私立でもいいんで!!


ってことで今まで通り、Going My Wayを貫いて行こうと思いました♪