私信

# 刹那って 『ネットでしか文句言えないヘタレですよねw』


蛮の日記にレスしてありましたこのお言葉についてレスをば。
一応蛮のところにもしたんですけど〜軽く腹立ってたので喧嘩腰に書いてしまいました。
申し訳ありませんでした。


それでは。。。


えっと、ネットでしか文句言えないっていう貴方が何故CBCのイベントの時にそれを言ってこなかったのでしょうか?
前日にいたやつの顔くらいさすがに覚えていることも可能でしょう。
そこがすごく腑に落ちません。
あと、わざわざ蛮の所にそれを書く理由もわかりません。
彼には関係ないと思いませんか?確かに俺の友人ですが・・・。
いろんな人に自分の意見を言いたかった?
なんにせよやってることが幼稚すぎると思います。
(それに対して真剣にレスをしている俺も幼稚でしょうけど)


そして、俺が日記に書いたことを文句と受け取られたのであれば
それについてのコメントを頂きたいと思います。
俺が自分の意見を持っているように貴方も考えがあるので“文句”なんて言葉を使ったのでしょうから。。。


謝罪をしてくれなんてことは言いません。
しかし、今後何か思われることがあれば俺に直接コンタクトを取ってきてください。
俺が悪いのであれば素直に謝らせてもらいますので。