レス

># 蛮 『TOMOYO初タッチゲトー♪ スティックほしかったぁ(泣”』
初おめ↑↑
Izumi・・・(泣゛


># exedexes氏 『あしたもイベントいくノカヨ〜、ガンガレヨ○験生』
行ってきますたw
まぁ月曜日からは頑張って勉強してみようと思います♪


># 刹那の 『左の左に居た人は、春だけじゃなくて2002年7月からアノ位置ですw』
># そして 『これからもずっとアノ位置ですw』
お手柔らかにお願いします。


># king 『ボウリング調子上がるのに時間かけすぎた(泣 今、横浜にいますw なのでボンブライベントは任せた!(爆 よろしく♪』
まかされますた♪ってか十二分に楽しんできたw


># king 『そんなにIzumiが好きならさぁ・・・チケ譲るから渋谷行けよ〜 ボンブライベント時間のころ俺はTHE WHOのライブ中に最後のエアロスミスに向けての爆睡タイムでしたね(核爆』
交通費出せません(泣゛
マジIzumiに会いたいYO!当分ライブの予定ないし・・・寂しい(泣゛


># AIMIさん 『CAFIよすぎです。。。勇姿は拝めましたか?後ろにいたけどw』
勇姿は拝めませんでしたけどかなりステキングなステージ楽しめました♪
これからも名古屋でイベントあって都合付けば見に行きますw