レス

># ゴウちゃん 『こっそりのぞきに行ってみたけど気付かれなかったかな?w ボランティアおつ〜♪』
まったく気づかなかったw
募金してくれれば良かったのにw


># danaki 『2日間お疲れ!君の頑張りを2日間ともかげながら見て、応援してたよ〜〜!(笑)』
ホントお疲れでした♪
かげながらとか言わなくていいからっ!!


># 蛮 『スマソ。今年は行かず(泣” こっちがチャリティーして欲しいくらいだったんで・・・・』
来いよ!!結構彼女との2ショット期待してたんだけどなw


># king 『この2日間暑かったな〜(ry』
ホント暑かったw
アンジャッシュの片割れに「焼けたな〜」とか言われたしねw