レス

># T高校の人 『CDまだ買ってないから握手券持ってない〜♪(ノ∀`)アチャーw そんなデートしたら鬱になるのでしません。。。(素泣w)』
んじゃ買ったらくらさいm(_ _)m


># すなはらさん 『おお!新CM、さっそく捕獲しなくちゃだわw』
結局今日は忘れてました(爆死゛


># T高校の人B 『刹那どのは握手をするのですか!!』
券さえ手に入るならたぶん行くかな〜


># Wヲタのお兄さん 『CDまだ買ってないw
ってか握手券やんないよ!w
ってかWヲタってかあいぼんヲタだし・・・ってかのっちヲタだし(泣
久々に会ってあげなよあーちゃんに!w』
くれないのかよ!(泣゛
券さえあればいくんだけどなぁ〜