今日は昼まで睡眠♪
どうせ学校でも同じような生活なんですけど、やはり家のベッドで寝れるなんて幸せだぁ♪


ん〜と、今日は昼から映画を見に行ってました。
見たのは「仮面ライダー剣」面白かったです!
まず思ったのは・・・最初に戦ってたの川崎のLA CITTDELLAでした!
う〜ん・・・見たことあるところだとは思ったがw


今回映画見て、これからの剣がもっと楽しみになってきました♪
エボリューションだかレボリューションだか知らないけどKのカードを早くテレビの方でも見たいでっす♪


んで〜デカレンの方ですが、戦隊物いつものとおり映画になるとやけに皆強い。
敵さんは「最強」だとか言われるくせにちゃっかり30分でやっつけるんだもんなぁ〜
ライダーの時間減らされるのは嫌だけど、もう少し面白くしてほしい・・・。


え〜っと、ちなみに今後見たい映画は・・・


ですかね〜