天皇様、誕生日おめでとうございます!
もう本当におめでたくておめでたくて・・・
私めは感動のあまり涙が止まりませぬ!!


あさってはキリストだとかなんだのの誕生日らしく世間様は浮かれていらっしゃる様子で。
クリスマス・・・?
そんなものどうでもいいんじゃーーーーーーー!!


とか言ってみました。
まぁ正直な話アンチクリスマス派です。
キリスト教徒でもないのに祝うな!!といいたいんですけど、
クリスマスはもはや日本の文化の一つとして根付いてしまっているのでしょうね。。。
恋人たちが幸せそうな夜を過ごす中、男一人で寂しく過ごす。
嗚呼、なんて俺って幸せ者♪


なんか何を言いたいのかわからなくなってきました(泣゛
あ〜死にたい。。。