今日は姉貴の引越しの手伝いしてました!!
6時45分に家について寝たんですけど8時半くらいに起こされて、そのまま姉貴宅へw
昼前からずっと手伝ってましたよ(泣゛
なかなか感じのいいクッションがあったりとなかなかよかったです。
夕方くらいには前々に購入してあったPCが届きました。
けど、ネットはもちろんつながってないわ、テレビは見れないわで何もできずw


引越しそばの緑の狸を食べました。
美味しかったです(爆死゛


そして今は塾の友人たちと漫画喫茶です。
桃鉄USAとかほんとにこいつら死んだほうがいいなと。
こんな時間に何やってるんだと(爆死゛


明日は学校も予備校もないのでゆっくりと寝たいと思います♪
そして録画してあった番組でも見ようかなっとw