ジャニヲタ現る!!


そりゃビビりましたよ。
塾に入ったらまず目に入ったのはPCをいじっている女生徒。
ぉぃぉぃ、この時間から・・・とか思いましたね。
100円均一行ったり、少し数学をやってみようと試みている間に彼女が開いているページがなんとジャニのサイトに。
この女ジャニヲタですよジャニヲタ!!
真顔で見てるのよ。
ファンページとか見ちゃってるんですよ。
そこには管理人が書いたんだろうなぁと想像させるような小説が載ってるんです。
もう俺には耐えれないですわ。
どうどうと見ちゃってるの。
そしてジャニのメンバーの写真見て「キャー」って。
俺に言わしてもらえれば「ギャー」ですよ。
ぃゃね、別にジャニヲタがだめだって言ってるわけじゃないんです。
俺だってアイドルヲタだし
別にお顔が少し・・・って言ってるわけじゃないんです。
俺だって微妙だし
どうどうと見るなと。少しぐらい隠せと。
そして10時まではせめて勉強しろよと。


ヲタだというのをカミングアウトするのはいいんですけど・・・
なんか知らない人たちの前で堂々とってのは引きましたよ。
俺でさえ初対面の人にはヲタであること隠しますよ(爆死゛


いや〜本物のジャニヲタに会えるだなんて思ってもいませんでした♪


お、有線北斗の拳だw