昨日は書けませんでした〜ネタあったのにw


昨日はmihimaruGTのイベントに行ってきました!!
昼過ぎに電車に乗り1時ごろに会場前に。
その後kingと落ち合い、ブラブラ大須の街を歩いてみる。
ろくなもんありませんね(爆死゛
服買いにきてるのであれば色々見るんでしょうが目的が違うとこうも面白くないのか(爆死゛


ちなみに整理番号は30番。
いや〜何もせずにこの番号とはいいですなぁ〜
kingに感謝感謝w
集合時間になりスタッフに流されるまま階段で待機。
これがもう狭い狭い。
「2列で並んでください」とかスタッフ言ってるんですけどね、明らかに2列で並ぶような場所じゃないんですよ。
なんとか並べるんですが、後から遅れてきた人が上るスペースほとんどなしw
これでいいのかよ〜とか言いつつ開場。


前空いてないかな〜と思って探すと一番左端が空いているじゃないですか!!
ってことでまったりと淵で見ることに。
凄いですよ。横から全体を見てたんですけど一人一人の間にスペースがあるんですよ。
こんなの初めて見ましたよ。
ライブってモッシュするものだとばかり・・・(爆死゛
いや〜驚いた驚いた。


イベントも開始し何曲か聞く。
正直な話ヒップホップはあんまり好きじゃないんですけどなかなか普通に聞けました。
最近ベニーKとかいいかな〜って思うし新境地開拓してみようかな!?


ん〜と、イベ中に特に覚えてること・・・
あ!!シーモネーター出てきましたよw
いや〜ビビった。名前は随分聞いたこともあり興味あったんですけどこんなところで見れるとは!!
歌った曲がさだまさしの関白宣言のパクりって言ってたかな?
元曲の歌詞覚えてないけど中身似てるな〜って思ってたらビンゴでしたよw
シングルが来年出るって言ってたので買ってみようかな!?


ライブが全部終了し、なにやら出口でメンバー二人とのハイタッチがあるとか!!
こりもちろん狙うはラストでしょ!ってことでkingとゆっくりしゃっべてみる。
反対側の淵にいる人たちもなかなか動く気配がなくやるな・・・とか思ってたんですけど想像以上に早く行きました。
まったりロッカーからカバンを取り出し、ドリンク券を探す。
スタッフが「もうドリンク締め切ります〜」とか言ってるんですよ。
リアルでみつからない(汗゛
やべぇやべぇって思ってたけどカバンの内ポケットに入っていて一件落着。
いつも通りジンジャエールを注文しゆっくり飲む。
俺とking以外にもう一人ゆっくり飲んでたおじ様?(推定28歳〜32歳)がいたんですけど俺の遅さに耐え切れなかったのか先に行ってしまいました。
ラッキーとか思いつつkingが俺の前に行きハイタッチ!


みっくん?とまずハイタッチし初めて来たことを行ってまた来ることを約束w
もちろんまたシングル購入したらイベントやってくれるんですよね!?(爆死゛
普通のライブはまだ行く勇気ないですw
ひろぽんとハイタッチ!と思ったら手を出されたので何故か握手にw
ハイタッチしたかったなぁ〜とか思いつつまぁいいや、と思ってみっくん(仮名)に言ったことと同じようなことを言ってみましたw
だってそれしか話すことないんだもんw


まぁこんな感じで俺の初mihimaruGTは終わりました♪
かなり楽しかったです♪
ってか・・・ハイタッチとかあるなら髭剃っていけばよかった(爆死゛