レス

># りょーさん 『合格おめでとうございます!!4月から大学生!共に頑張りましょう!』
サンクス!お互いがんばでっす!


># コモドさん 『おお! 合格おめでとう♪ 4月から素敵なキャンパスライフをおくってちょ♪』
まだまだ自分が大学生になるなんて想像がつきませんw
きっと楽しいものにしてみせます!!出来るかなぁ・・・?


># AIMIさん 『おめでとぉぉぉ!!!!!!!!!
これで素敵なヲタライフできますね!(爆)
なにはともあれ、これからも現場系でよろこし☆』
稼いで稼いでイベ参加です♪桑名頑張ります!!


># じんさん 『合格おめでとうございます!同じ大学な気がするのは気のせいでしょうか?(笑)』
その可能性は否めませんね(笑゛お互い楽しんで通いましょう!


># king 『シンプルに、おめでとう。
初めて会った時は中学生だった君が大学生になるんだね・・・怖っw
そう思うと俺たちの付き合い長すぎるよw』
確かにね〜初めて会ったのは中2くらいだっけ?
約5年くらいになるのかなぁ〜いやはや驚きですわw
今付き合いある人で、一番最初のHN知ってるのkingくらいじゃないかな?w
これからも“大学生刹那”をよろこし♪


># 湘南さん 『合格おめでとうございます!!!大学入って色々なことに挑戦してねw
ともかく、これからもガンバレ!』
大学入って、バイトしてイベントもですが全国周りたいと思ってます♪
よろこしお願いします♪