たった今今日の車校終わりました〜!!
マジ疲れた・・・ってか・・・昨日野球やったんですよ。
6人で(爆死゛
久々の運動だったのでもうバテバテw
やってる最中はいいんですけどね〜
終わって休憩してるあたりから既に疲れた出てくるんですよねw
もう今日の朝起きたときには筋肉痛が辛くて辛くてw
1日いっぱいいっぱいでしたw


気になるニュースといえば・・・
カミングダウトあびる優が窃盗しまくって店を潰したとか。
数日前から話題になってますね。
なんかヤフーとかじゃ名前出してないですけどw
まだ時効じゃないだろうからちゃんと警察が捜査すれば逮捕にまでもってけるんでしょうねぇ。
まぁどうせ事務所がなんとかしてくれるんでしょうけど(爆死゛


こんなこと書いたら怒られると思うんですけど・・・
店側も半年も盗まれ続けてるんなら気付けと。
店が潰れるくらいって結構な量だと思うんですよ。詳しいことはわかりませんが。
店側のセキュリティーの問題も結構あるんじゃないかなぁと。
玄関と金庫の鍵をかけずに放置しておいて金盗まれるのとかわんないじゃないですか。
まぁあびるが悪いんですけどねw


ちなみにニュース等では強盗と言われてますけど、

  • ごうとう 【強盗】
    • 力ずくで、またおどして、むりやりに他人の財物を奪うこと。また、その人。
  • せっとう 【窃盗】
    • 他人の所有物をこっそりと盗み取ること。

窃盗ですよね?