マイカル桑名

「愛がいっぱい」のイベントに行ってきました。
去年の夏以来のボンブラだったので非常に楽しみでした。

  1. BON VOYAGE!
  2. うれしい!たのしい!大好き!
  3. 涙のハリケーン
  4. 愛がいっぱい


リハよりも前のマイクチェックの時にWhiteのイントロが流れたので歌うのかな〜
とか思ってたんですけど歌いませんでした・・・残念だ。。。
けど他の曲もみんな良かったです!
Annaいわく今、のどの調子がいいらしいです!
やっぱ今日は高音のノビがありましたし。
やっぱAnnaには思い切り歌って欲しいです♪


握手は4回しました。
まぁあたりさわりのないことばかりをしゃべって終わりましたけどw


とりあえず湘南さんが面白かったってことは確かです(謎゛