バイト

んで。イベントのあとヲタファンの皆でファミレスに入って、
ひたすらトークでしたね〜。
俺も皆を見習って(?)全国まわったりいろんな人のライブ見たいなぁ〜なんて思いました。


んでそれが終わった後、コモドさんに名駅まで送ってもらい帰宅。
そして速攻でバイトですよ!
案の定数分遅れましたw


今日は土曜日ってこともあり、人が多い多い。
ボールが詰まったり、ピンが出てこなかったり・・・いろんなトラブルがありました。
フロアが俺ともう一人しかいなかったので大変でしたよ。
そのもう一人の人が中に調整しに行っている間は俺は何も出来ませんでしたけどね^^;
ただオロオロするだけで・・・
ちゃんと中の機械も使えるようにならないとなぁ〜