バイト

最近バイトくらいしかしてないな・・・
今日は朝9時からでした。
8時45分から朝礼があることを知らなかったので普通に参加せずに(爆死゛


今日はですね、大会ひとつやってて、子供会が3組ほど。
大会は自分たちのシューズとかちゃんと持ってきてくれるし、ピンが倒れても直し方知ってるから楽なんですけど、
子ども会の方がw
子供たちは本当に元気ですわw
もう走り回って叫んでw いやぁ〜いいなぁw
スペアーひとつで真剣に喜んで、純粋ですw
それに比べ俺なんか・・・_| ̄|○


若さのエキスで俺も少しは若返った・・・わけないですね(泣゛


えっと、うちのところは6時間以上働くとご飯がつくんですけど、、、
今日7時間働いたのに(最後シューズの掃除をしてたから7時間半だが)飯食えませんでした(泣゛
もう忙しすぎて食事休憩とってる場合なんかじゃなかったので(泣゛
そして休憩も本当は2時間に5分取れるんですが、それすら・・・(泣゛
今日の休憩時間5分だけでした(泣゛


明日は12時から18時の6時間・・・まぁ平日だから楽だろうし、飯も食えるはず!!