レス

># コモドさん 『大学始まったら、麻雀はほどほどにね(笑)』
むしろ大学始まってからの方が怖いですw


># exedexes 『いつの間にやら麻雀マニアだな。某KN→Wくんをバカにできないな・・・てか麻雀の中毒性恐るべし。後原付のセキュリティは万全にね★』
彼との違いは無理やり人を誘わない点ですw
俺は別に人がいなきゃすっぱり諦めますから!!
カタンやりたいときはカタンですよ、やはりw
原付は・・・気をつけます!!買ったばかりで怖いですしw


># 磯哲 『白虎二段、磯哲です(笑)
麻雀格闘倶楽部4は面白いね!!CPU戦なんて相手が全員プロ雀士になったから強いのなんのって(実際そんな変わってない気もするけどこっち二段なのに小島九段とか出てきて焦った笑)麻雀なら受けて立つよ〜。こっちは雀荘に入り浸ってるからね(笑)』
まだ相手が何待ってるかとかはわかんないけどまぁ普通にやるぶんには問題ない程度には出来るようになってるからやろうw
免許取ったんだっけ?ぜひ車での初遠征は名古屋でw