エイプリルフール

実はまだ俺大学生になれないんです(泣゛
受かったとか言ってたけど全部嘘・・・
代々木大学で1年頑張って国公立目指します。




























とか言ってみたんですけどどうせ誰も引っかかりませんねw


はい、今日は朝からバイトでしたよ。
そしたら階段にポスターが・・・
麻雀格闘倶楽部4、16日にプロ雀士来店!?
二階堂なんとかって人(♀)二人と9段の人らしいです。
二階堂って二人ともキャワ!!
こりゃ行くしかないでしょw
バイト早めに切り上げれないかな〜日曜日にでも社員さんとかけあってみます(爆死゛


んで4時にバイト終わった後家に帰って飯のカップラーメン食った後更にバイトでした。
4月からやる塾で試験監督やってました。
まぁ基本的には座ってるんですけど採点しなくちゃいけないってのが結構きつかったですね。
採点してると、いや〜面白い。
国語のやってたんですけど、書き問題がちゃんと出来てる人はちゃんと全体的に点数取れるんですよね。
当然っちゃ当然ですけど、やはり力がついてくると自分の言葉で回答できるんですよ。
中には字数制限あるのに全然足りてない子や、句読点すっ飛ばして書いてる子や、
いろいろいて面白かったです。
その子たちを今後教えていくと思うとわくどきですわw


これから1年頑張って教えていきたいと思います♪
1年以内にバイト終了する可能性もありますが・・・