入学式

いや〜とうとう大学が始まりました!!
入学式ですよ入学式。
学校に着いたらまずは学生証を受け取りに行きます。


まず、部屋を間違えるw
学部名しか言わなかったらわかんねーだろ、ゴルァ!!
ちゃんと学科名も言えYo!って感じでした。
スタッフのおばさんに部屋を教えてもらいいざGo!!
さ〜て引き換えるぞ〜と思ったら・・・


引換券がない(滝汗゛
いや、おかしいです。さっきの間違えた部屋には持って行ってましたから。
ようするに間違いなくどっかで落としました(爆死゛
もちろん新入生やらでごったがえしているところで紙切れ一枚なんか見つかるはずもなく、
諦めつつ最初の部屋を探しに行きやはり見つからず・・・。
しかたなくスタッフに聞くと名前と生年月日を言えば良いそうな。
なら引換券なんか(ry


その後じんさんとその下宿先での友人T君と出会い3人で式へ。
こりゃまた人がいっぱいいるんですよ。
見渡す限りの頭頭頭・・・。かなり後ろの方で式参加です。
まぁもちろん睡眠してましたが(爆死゛


式の後は学科別オリエンテーションってことで自分のところへいく。
結構人いるもんですね〜なかなかの量でした。
まぁこのオリエンテーションもただ先生の自己紹介があっただけなんでつまんないものでしたが(爆死゛


その後は昼飯を食いに食堂へ。
これまた遠いw まぁ行かなきゃ食えないからしょうがないんですけどね〜
そこで飯を食った後親父と別れ3人(俺・じんさん・T君)で行動することに。
適当にブラブラ構内を歩き探索。
まぁたいした発見はありませんでしたが(爆死゛


3時からは新入生歓迎企画的なものに参加。
学科別に別れて皆で楽しくお話しましょう!というもの。
うちの学科の男の参加数5人(爆死゛
女は20人ちょっといたんですけど、明らかに男が少ないw
それに女はほとんどグループ作っちゃってて男の方来ないし(泣゛
まぁ1時間弱程男で話した後結局何人かの女の子とずっと話してましたとさ。
もちろん携帯のアドレス等はゲット。
ここで聞かずは男にあらず!ってことですよ(違゛
まぁとりあえず女の友達は作っておかないとね〜♪♪♪


月曜日は9時20分からオリエンテーションがあるのでまたまた早めに出ないといけないです(泣゛