Do As Infinity

昨日はDoAsのライブ行ってきました!!
愛知芸術劇場大ホール。
去年もここでした。


席は1階L列3番。去年の3階席とは比べ物にならないほど近い!
やっぱライブは前の方で見ないとね〜♪
まぁまだ遠いかな〜とか思ってましたけどw


去年と同じく基本はアルバム曲からの構成。
まぁツアータイトルも「NEED YOUR LOVE」ですし、当然っちゃ当然。
全体の構成もとてもよかったですし、やっぱ照明の使いかたがうまい!!
そして何がうれしいかって全部生演奏だってことですよ!!
やっぱライブは生です、生最高です!!
CDのインストに歌をあわせるだけなんて素人のカラオケと同じです!!
とか言ったけどDoAsはバンドだから出来るんだよなぁw
これが何人かのグループになったりすると無理かぁ・・・。


まぁなんにせよとても楽しかったですたい!!
来年も参加しようっと♪


ってかこれ昨日の日記だな(爆死゛