今日は部活の新歓ボーリングに参加してきました!!
これは部活に入らない人でも参加OKな企画ですがやはり入ると決めた人が多かったですね。
ボーリングは1ゲームだけでしたけど十分楽しかったです♪
まぁスコアは96くらいでしたけど(泣゛
ほんと俺って1ゲーム目しょぼい(泣゛
まぁ2ゲーム、3ゲームといってもしょぼいですけどね(泣゛


そのあとは飯食ったんですけど、席は適当。
1年は離れた方がいいかな〜とか言われたり言われなかったりしたので端の席へ。
そしたら隣に綺麗な先輩が来るじゃないですか!!
まぁ席が空いてなかったからなんですけど_| ̄|○
まぁなんにせよ綺麗な女性と飯が食えて幸せでしたw
ちなみに俺は「味噌カツオムライス」をチョイス。
やはり名古屋人としては食っておきたいところ。
ホワイトオムライスがなかったんでしょうがなくこれにしたとか、そんなことはないですよ!?(爆死゛
んで次々と他のテーブルに料理が来て皆が食い始めてる中、
俺らの座ってたところだけなかなか来ず。。。
まぁ頼み終わったのが一番最後だったからしょうがないんですけどね。。。
そして俺以外皆のが来たのに俺の「味噌カツオムライス」だけなかなか来ない。
その間、皆が待っててくれてうれしかったですw


とうとうオムライス到着!!とか思ったら、
味噌カツ乗ってないじゃないですか(泣゛
何ハヤシオムライスって!?俺そんなの頼んでねーっつーの(爆゛
そして新しいのに変えてもらいました。
注文から30分近くは待ってたんじゃないですかね?
かなり時間かかりました。


まぁ結局ちゃんと作ってきてもらってとてもおいしくいただけましたw


来週は新歓コンパってことでタダで騒げますw
楽しみ楽しみ♪